私の日々

まず初めに私は今妊娠中です。

それも初産婦です。

ですのでこれからのマタニティライフと

育児に付いて日々投稿して行きます。

 

私は去年の8月に結婚して、もうその当時は

妊娠3か月でした。

そーです。でき婚です!

でもまあ一応去年中に結婚するつもりではいたのですが、妊娠の方が早かったです。

 

最初はハラハラドキドキして妊娠についても

あまりわからないことが多かったのです!

 

まあそんなこんなで去年仕事を退職して

今はマタニティライフを充実しております!

 

一応予定日は3月16日です!

それまでの期間凄い暇で仕方ないです。笑

仕事辞める前にやりたい事リストを作ったのですが、それも全部やってしまったので本間に暇でしかないです。笑

 

とりあえず暇つぶしに色んな事をしていこうかなと思い、ブログを始めてみました!

 

今は妊娠32週です!

お腹もだいぶ大きくなり思うよに動けない日々が続いております!

それも30週の検診の時に逆子と言われ

お腹の張りも結構な頻度で張ります!

 

そんな感じでまた明日も更新していこうと思います!