32w6d

今日は朝旦那を送り出して、二度寝。笑

中々寝れず10時〜2時まで寝てたー!

ゴロゴロ生活しすぎやなー!

 

起きてミヤネ屋見ながらパンを食べて、

家の中掃除しないといけへんから色々と

掃除タイム〜

ちょっとしただけで疲れる今日この頃!

ゆっくり掃除してたらもー7時!!(°ω°)!

ちょっとゆっくりしてご飯作って〜

今に至る〜

 

逆子治ってるかな??

でもまだ膀胱蹴られるから治ってないんかな?

まあ帝王切開になったらなった時かなー?

3人しか子供産めなくなるのはちょっと辛いけど仕方ない( ˙꒳​˙ )

無事に育って無事に産まれてきてくれたら

それでいいやー!

 

明日は銀行行かなくては!!!