33w

昨日ブログ書くの忘れてた〜

流石三日坊主!!!

昨日は朝旦那送り出して〜またまた二度寝

しかし!また寝れず布団でゴロゴロ。

11時〜3時前まで寝てました。

旦那に寝すぎと怒られました(。>ㅅ<。)

起きて〜ミヤネ屋見ながらパン食べて〜

洗濯物干して〜用意してショッピングモールへ!

ATMを散策して、ぶらぶら散歩!

ドンク買おうか迷いながらドンクの前を行ったり来たり…笑

結局買ってしまいました。笑

いやーあそこのクロワッサン美味しいねんもん。笑

 

んで1時間ぐらいぶらぶらして帰宅。

もー1時間歩いただけでしんどすぎやろ!!!

 

帰宅して、ゴロゴロしてご飯作って寝ました。

やばい。本間に暇な行動しかしてない!!

こんな生活でいいんかな〜??ってつくづく思う。

 

てか月曜友達3人で遊んでたんやけど

そのうちの一人がインフルかかって、

今日もう一人インフル発症。

これはやばい!!!私にもインフル菌が…

移ってませんよーに(。>ㅅ<。)