33w1d

12時またいでもーたー!

 

今日は12時頃起きて〜

ヒルナンデス見ながらパン食べて〜

洗濯機回してゴロゴロして〜

洗濯物干して〜買物行こと思ったけど

牛乳とか重い物買いたいなぁって思ったから

自転車押していこと思い自転車の空気入れて

てか空気入れるだけでだいぶ疲れる!!!

あんなに体力使うっけ??って思いながら

スーパー行って買物して〜

帰宅〜またそっからゴロゴロ。

本間こんな生活でいいんかな?笑

ゴロゴロしかしてない!

 

てか東京たられば娘面白いやん!

まだ!って感じやけど。まだ見れる!

月9のドラマは男がブスやったから見るの辞めました。笑

そー。所詮顔なんです。笑

 

最近胎動減ってきた?横になれば元気に動いてはるけど、座ってたらあんまり〜って感じですね〜。大丈夫かな?

あ〜早く検診の日こうへんかなー?

赤ん坊みたい!うちの病院は4dとかないから全くリアリティないけど…

白黒のやつでも可愛いもんなぁ( ˙꒳​˙ )

1回4dとかで見たかったなぁ。赤ん坊。

まあ産まれるまで我慢や!

 

明日は旦那と旦那の両親と夜ご飯〜

 

その前に実母が買ってくれた

赤ん坊兼私のタンスが届く〜♪

楽しみだす!!!