33w2d

今日は33w2d!

お産までまだまだやなぁ〜

 

今日は唯一旦那が休みの土曜日!

いつもはあちこち行く予定を作るんだが

今日は昼過ぎにタンスが来るのと

夜ご飯旦那両親とご飯やからとりま昼過ぎにまでお昼寝〜♪

そして2時から4時に来る予定のタンスが

作業が順調に進み1時半に来ました\(◡̈)/

 

だがしかしばっと…事件発生!

タンスは玄関の目の前にあったのに

配達員が『お客様〜すみません。今開けたら上の扉が壊れてまして後日配送でもよろしいですか?』と…

ふざけてる。1度タンスを家に置いてまた取り替えても良いとか言い出したけどそんな二度手間いらぬ。とりま後日配送でいいと言って配達員を帰し弾丸ニトリにTELしました。

何やかんやと色々言ってとりあえず来週の土曜日で承諾して終了〜

電話のやり取りだいぶしたなぁー

向こうは謝罪謝罪謝罪謝罪。笑

謝って済む問題ちゃうわ!!!

んで家の中掃除して〜

旦那と近所を散歩しました( ˙꒳​˙ )

んで車でドンキに行って帰宅して時間になり

五右衛門で旦那両親と合流してご飯!

明太子のパスタ美味しかった\(◡̈)/

何やかんや話ししてご馳走様でした!

 

帰宅してゆっくりしてお風呂入って

ゴロゴロして寝転がってるなう!

隣で旦那は爆睡ですわ。笑

私はなぜか寝れません。困ったもんや。

 

今日は胎動が凄かった!!!

めちゃんこ動いてたよ!!!

凄い動いてたから初めて動画撮ってみた!

また記念が増えました( ˙꒳​˙ )