33w4d

変な時間に目が覚めてしまった。

最悪〜

せっかく夜はすぐ寝れたのに〜

結局こーゆーパターン( ・᷄ὢ・᷅ )

 

昨日は車の車検が迫っていたので

車検をオートバックスに出しに行きました!

色んなところに見積もり出して〜

オートバックスが1番安かったので

オートバックスに決定しました!

 

普通に車検出すだけなら3万ちょいぐらいやったんかな?

ブレーキ液も交換したかったから

トータル4万ぐらい払って終了〜

2時間ぐらい待って終わりました!

帰りに近くのエディオンでぷらぷら家電見てたら

おじさん店員がお腹の子男の子か!

とか言い出してきた〜。こっちが知りたい。

わからないですけどね〜と言いつつ完全無視モードに入りました。

性別1番知りたいのわーたーし!!!!

1時間ぐらいぶらぶらして帰宅〜!

 

ゴロゴロして夜ご飯親子丼作って寝ました。

あ〜体重がまた増えだした(。>ㅅ<。)

何なんやろ。増えたり減ったり…

辛い!!!!

頑張ってやーせよっ。