34w

昨日は34wの妊婦検診!

逆子治ってるか凄い不安やった!

 

とりま病院着いていつものごとく

尿検査、血圧、体重測定して〜

呼ばれるまで待機!!

朝行くより午後行くほうがガラガラやし

すぐ呼ばれるやん!!

んで呼ばれて今まで膀胱炎らしいのも治ってて、

んでからおりもの検査してついでに

膣エコーして逆子治ってるとのこと!!!

流石私の赤ん坊!!!お腹に話しかけてたかいがあったぜい!!!

でもてっきり帝王切開やとずっと思ってたから

普通分娩になるんやと凄い怖くなった(。>ㅅ<。)

まあ逆子治っただけましか!!!

 

んでから血液検査して帰宅〜

ゴロゴロしてご飯作って風呂って就寝!

 

あ〜本間最近同じ事しかしてなーい

てかめちゃくちゃ腰痛い。

寝れない。腰痛くて起きる。

辛いよ〜。