34w2d

昨日は週の中で唯一旦那休みの土曜日!

 

この日はお姉ちゃんが買ってくれた恵方巻きを取りにいかなあかんってなってたけど、

届けに来てくれました!

 

んで先週ゴタゴタあったニトリからタンスが来て、

なんやかんや、掃除して、

初、保険の窓口にGo!!!

店長さんが接客してくれたけど、凄い親切やた!

クッション貸してくれたりして感動!!!

昆布茶も出してくれて美味しかった!

もう一回飲みたかったなぁ。

んで何も知らない保険について、

色々と教えてもらいました!!!

どーゆー保険に入ったらいいのか…

イマイチぴんと来なかったので一旦持ち帰り!

 

んで昨日快晴やったから夜景行きたい行きたい言うてたら嫌々空港で我慢してとのことで空港!

いや〜久々の空港も綺麗やったわ!!!

んでDVD借りて帰宅〜

恵方巻き食べながらDVD見て風呂って就寝!

 

あっと言う間にやな〜。

 

早く赤ん坊に会いたくて仕方ないぜい!!!

ボッコンボッコン動いてるから狭くなってきてるのかな?

3月までまだまだやなー。