34w3d

日曜日はいつも旦那は仕事やから

実親とお出かけDayです!

 

昨日はお姉ちゃんの子供と実母の混同

誕生日会!

まず私を迎えに来て〜お姉ちゃん迎えに行って

100均とイズミヤで色々と買ってもらって

おばあちゃん合流〜!

 

かごの屋Let'sGo!!!

現地で1番上のお姉ちゃん合流して

食べ放題!!しゃぶしゃぶ美味しかった!

調子乗って食べ過ぎて胃もたれ( ・᷄ὢ・᷅ )

んで帰宅〜。旦那帰って来てた!

早いのとか珍しい!!!

でも私の腰と足の痛さハンパなかったので

死んでました(。>ㅅ<。)

なんやったんやろ。足の痛さハンパなかった。

もー辛くて辛くて…

旦那がマッサージしてくれました!

もー神に見えました。笑

 

なんやかんやして就寝〜

所が!!!!!

もー足腰痛すぎて寝れん。

夜中の3時ぐらいまで寝れず辛い。

まあなんとか寝れましたが!!!!!!

時々痛くて起きる。熟睡出来ず…

 

そんな感じでした。笑

昨日も今日も赤ん坊が元気に

お腹の中で動き回っておりまする!