34w4d&34w5d

昨日はメルカリで出品してたやつが売れたから

昼過ぎに起きて用意して郵便局Go!!!

徒歩でてくてく(((╭( ・ㅂ・)╯

往復でだいたい45分ぐらかな?

まあ近くに郵便局あるんやけどわざと遠くの郵便局へ行きます!

ウォーキングしないと…体重が…( ・᷄ὢ・᷅ )

んで帰りスーパー寄って帰宅〜

ゴロゴロして、ご飯食べて〜就寝!

ほぼ毎日こんな生活。良いのか悪いのか…

 

 

そして今日は朝から換気扇を掃除しに家に

お掃除そんぽって所の人が来ました!

なぜかと言うとキッチンの換気扇の外し方がわからず放置していたら、実母にお掃除そんぽ呼ぶから掃除してもらい!っとのことで

呼んで頂きました。┏○

換気扇は簡単に外してはりました。笑

3時間ぐらいかかるとのことで、待ち。

待ってる最中、実母来て家の掃除を手伝ってもらいました!

めちゃくちゃ綺麗になり、テレビとかの配置も変更しました!!!

 

お昼に母と五右衛門でパスタランチ♪

美味しかった!帰りスーパー寄って帰宅〜

母の手料理を振る舞ってもらい、母を送り帰宅〜

久々の母の料理は美味しかった!

↑ちなりみ味見!!!

今日は母の手料理が夜ご飯♪

楽しみだす\(◡̈)/

 

明日はなにしよかなー

暇すぎやー

外も寒いから出たくないしなー

でも明後日雨らしいから買物しとかなー