35w1d

今日は昨日から決めていた

1日家に引きこもる事を目標に…笑

 

朝起きたのにまたもや二度寝

あかんなぁーこんな生活…

昼過ぎに起きて〜布団でゴロゴロ。

これが今唯一の幸せかな?笑

 

起きて〜パン食べて〜

とりあえず入院の準備しよっと思いしていたら

意外と荷物が多い事に最終的に気ずくという。

やから今度日曜日実母にキャリーバッグ借りる予定!!

 

ひとまず入院準備はおいといて〜

明日頼んでた食器棚が来る日やから

今の食器棚?と言うかカラーボックスを

整理整頓した!!!

カラーボックスを食器棚代わりにしているのってうちだけ??笑

食器棚買うお金ないんやー!!!

明日来る食器棚も実母が購入して下さったやつです。

母親様々です。笑

 

なんや整理整頓して〜

録画してたTV見て〜ご飯食べて〜

ゴロゴロして〜寝るところなう。

 

でもやっぱり寝れないよね。うん。

誰が寝れるねん!!!

もー2時半やのに…

寝返りもしんどい。仰向けもしんどい。

横に寝るのも体バキバキになってくる。

どーしたものか。笑

でも起きたら基本仰向け。

仰向けはあかんみたいに書いてるけど

大丈夫なんかなー?っていっつも思うな。

今度の検診で聞いてみよ!!!